top of page

ゴールディンウィークの前に

 新学期が始まってもうすぐ1ヵ月になります。新入生のみなさんは、もう学校生活に慣れましたか?クラスや校内で新しい出会いがたくさんですね。驚きや喜び、あるいは戸惑いもあり、連休前に結構疲労がたまりましたね。

 さて、連休中は、みなさんどう過ごす予定でしょうか。今のところ、5月4日だけが雨ですが、その他の日は毎日いい天気だそうです。春ですので、ウキウキになり、家族と一緒に出掛ける方もいれば、家でのんびり過ごす方もいるでしょう。もちろん真友ゼミで過ごす子もいます。

 どんな過ごし方にしても、4月に溜まった疲れを飛ばして、早く学校の環境になれるといいですね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page