top of page

高校生活が始まります!

高校に合格されたみなさん、おめでとうございます!

ただ、みなさんの合格については、

もちろん私たちも全力でサポートさせていただきましたが、

本人の努力によるものが1番大きいものです。

本当にみなさんよく頑張りました(*^-^*)

さて、合格発表から早数日、合格校からもう宿題が出ている

ところも多いですよね!

実はこれまで真友ゼミでがんばってきた子の中には

発表後もまだまだ通い続けている子も多いんです。

「急に真友ゼミに行かないのが変な感じ」

「家じゃやっぱり宿題なかなかこなせない」

”真友ゼミで学習習慣を身につけられた”といったような理由です。

高校に入ってからもぜひ身につけられた習慣を大切にしてください。

高校に入っても真友ゼミでがんばっていく予定の子に関しては、

行ける”大学”ではなく、今度は行きたい大学を目指して

また一緒にがんばっていきましょう!(*'▽')


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page