top of page

最高の夏休みの過ごし方

さて、夏休みだ!!!

海だ!山だ!キャンプ、BBQ盛りだくさんのイベントがありますね。

中学生の皆さんは、ご家族の方と何かを計画していますか?

ここで何点か夏休みの楽しみ方を紹介しますね。

①自然体験は、やはりキャンプ!普段の生活で身に付かない山や川の知識、過ごし方、遊び方などを学習できる機会ですよ。

②職業体験、インターンシップ!色々な会社が夏休みの間の職業体験希望者を募集しますので、この機会を利用していろんな仕事を知ることができますよ。

③お勉強以外の短期講習!夏季講習以外にも、夏休みの間だけ英会話教室に通ったり、料理教室に通ったり、普段やっていないことにチャレンジする余裕が生まれるのも夏休みの良いところです。

真友ゼミでは、最高の2016年の夏を迎えるように準備しています。

夏期講習をやっていますよ~夏休みで苦手科目を克服したい子は、是非教室に遊びにきて、真友ゼミのスタッフと最高の夏休みで盛り上がりましょう!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page