top of page

オープンスクール!1日体験入学!学校説明会!

新潟県の各高校は、ただいまオープンスクールを続々開いていますね!

「百聞は一見にしかず」と言います。

実際に見て、聞いて、資料やHPからは伝わらない雰囲気や、学生の質、見るべきところはたくさんありますよ!

また、具体的な情報もたくさん得ることが可能です。

説明会に終わらず、様々なイベントを催しているところも多くありますので

騙されたと思って!行って楽しんできてください!

面倒くさがらないでくださいね(笑)

高校選びは将来を左右するといっても過言ではないですよ!?

ですよね、お父さん、お母さん(^^)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page