top of page

クリスマス

サンタさんは、本当にいるかなと疑問を思い始めたのは、中学校2年生の頃でした。笑

さて、今年は、皆さんはサンタさんから何のプレゼントをもらうとうれしいだろう?もう既に頼んであるのかな?

ある中学校2年生に聞いたところ、サンタさんに期間限定のポテトチップス、可愛いペンケースを頼んだだそうですよ。

今年は、真友ゼミでもサンタさんがいるのかな?楽しみにしながら是非遊びにきてください。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page